大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日もまた | *sweet pea* | バイトなぁ。。>>
この記事のコメント
こんばんゎ
今日も練習でしたv-270
今日は新1年生(30th)が見学と練習に
来ていましたv-102
私も先輩になるので2年ぶりに先輩として
緊張しました笑”
浜松まであと5日です!(。。;)

では。
2006-03-26 Sun 18:21 | URL | σ(´∀`あ) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
そっかぁ。もうそんな時期になるんだね。
30thのお手本になるようなイイ先輩になるんだょ♪
あと5日か?!
そろそろ支度も始めなきゃいけないね!
2006-03-26 Sun 20:51 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
初めまして!
FC2ブログランキングからやってきました!

凄いですね~!自分は数ある球技の中でもボーリングだけは苦手です・・・。いいとこ100ちょいくらいだと思います・・・。
200なんて凄い!

上手くなるコツってなんかありますか?
2006-03-28 Tue 00:43 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問ありがとうございます
>自称ざっきーさん
はじめまして!
来てくださってありがとうございます(^O^)
ボーリングはまっすぐ投げることが重要ですね。
あと、ピンを見て投げちゃぁいけないんですよ!
レーンに三角の印(スパット)が書いてあるんで、
右利きでしたら右から2番目か3番目のとこを狙えば
きっとピンに当たりますょ(^^♪
2006-03-28 Tue 19:50 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
参考になりました!
今まで、メチャクチャピンを凝視して投げてた上に、レーンに印があること自体気づきませんでした・・・。

ユミさんのアドバイスを参考にして、ボーリングにチャレンジしてみますね!
2006-03-28 Tue 23:54 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
是非試してみてください♪
とにかく大事なのはまっすぐ投げることです(^O^)
スパットの位置などは適宜変えてみてくださいね!
2006-03-29 Wed 20:12 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
