大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<お買い物♪ | *sweet pea* | 自分すごいww爆>>
この記事のコメント
アベレージ152とは・・
自分150出したこと無いですOTL

最高は確か147だったかな?(うろ覚えすみなせん)
まだまだ修行が足りない。。
2006-03-26 Sun 21:19 | URL | デュマン #-[ 内容変更] | top↑
昨日の方がもっとすごいですけどね(^_^;)
過去最高記録は215だったような・・・?
コツさえつかめれば結構いけますよw
まぁ、楽しめればそれでイイんです笑
2006-03-26 Sun 21:26 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
すごいアベレージ!!
はじめまして☆

いやぁ、すごいですね。アベレージ!!
自分はそんなアベレージたたきだせなくて、
せいぜい、、、130くらいかなぁ。

でもマグレで210台を2回だけ出した
ことがあるという、わけがわからないやつ
だったりします。笑

まっすぐレーンが好きです☆
2006-03-26 Sun 21:52 | URL | haiteku #vASB4.KM[ 内容変更] | top↑
はじめまして
>haitekuさん
そんな大層なもんじゃありませんょ(^_^;)
でも、ほめて下さってありがとうございますw
210台を2回も出されたことがあるんですか!?
それもすごいと思いますょ!!
私はまっすぐすぎず曲がりすぎず、
適度に曲がるくらいのレーンが好きです(^O^)
是非またいらして下さいな♪
2006-03-26 Sun 23:20 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ARTフィールドに訪問ありがとうございます。
私も4月から大学です。科は芸術で建築デザインです。お互いにがんばりましょう。また来てください。CMのほうもよろしくお願いします。
2006-03-26 Sun 23:51 | URL | Y.Hellsing #-[ 内容変更] | top↑
はつ!
俺 最高110だよ!玉が後ろに行ったことあるし・・・・      またキマス
2006-03-27 Mon 07:41 | URL | noka #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ
とうとうあと4日ですよ~(><;)
いい先輩になれるように今から努力
していきます(・U・)b"
後輩が出来るのに、こんなにハラハラ
したことはありません(笑)
白石に来てから毎日ハラハラです(^^;)
あと4日もハラハラな日々をすごします笑”
4月に入ってからは大忙しです・・・
はぁ。。

では(^^)

2006-03-27 Mon 19:29 | URL | σ(´∀`あ) #-[ 内容変更] | top↑
>Y.Hellsingさん
建築デザインですか!?
なんかカッコイイですね(^O^)
また訪問させて頂きますw


>nokaさん
私も昔ボールを後ろに転がしたことあります笑
あと、自らがレーンに転がったこともあります爆
まぁそんなこともありますょ(^_^;)
是非またいらして下さい!


>σ(´∀`あ)
まぁ大丈夫だw
意外に何とかなるもんだょ。
いつでも相談とか乗るからその時はメールちょうだいな(^^♪
2006-03-27 Mon 19:32 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
