大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりにちょっとゆっくり。。 | *sweet pea* | 危ないところだった・・>>
この記事のコメント
初めまして!。ちょと 寄らしてもらいました。
ブログジャンキーから寄らせてもらいました。
通りすがりの宇宙人です!。
試験だということですがその後どうなったのでしょうか?!。
1年4ヶ月以上ブログを続けているんですね!。
がんばって更新を続けてください!。
ボウリングで1ゲームでハイスコア236ですか?!。
わたしは、ボウリングでロウスコア236を出したことがあります!。
3ゲームで!!!。(^^;;
眠いのでもう帰ります。
2007-07-27 Fri 01:21 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 内容変更] | top↑
>ターザンさん
はじめまして☆
まだ試験は2科目を残していますが、
まぁ今回は散々な結果になってしまうかもしれません↓↓
なんだかんだで結構ブログは書いてます。
このブログの前にもまた別のとこでやっていたので
かれこれ5~6年ってところでしょうか。
ボウリングはもぅ自分にとってなくてはならぬ存在ですw
2007-07-28 Sat 22:53 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
