大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<長引いてる。。 | *sweet pea* | 何もする気にならんとです・・・>>
この記事のコメント
初めまして☆
た、大変ですねΣ(´Д`;)  わたしも変態と出くわす回数がなぜか半端ないので人事じゃない感じです(´_`。)
ゆるせないですよねヾ(`Д´*)ノ
福祉専攻されてるんですね!実は私もなんですよ!!偶然ですね☆また遊びにきますね♪
2007-10-16 Tue 23:29 | URL | このみー #-[ 内容変更] | top↑
>このみーさん
はじめまして☆コメントありがとうございます(*^_^*)
付きまとわれそうな感じがして恐ろしいんですけども、
とりあえず今のところは落ち着いています。
人の気持ちを考えてほしいものですね(汗
ぜひまたお越しください♪
2007-10-17 Wed 20:49 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-17 Mon 04:48 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
