大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<説明会 | *sweet pea* | お買い物♪>>
この記事のコメント
部員多いですね~!!
うちの吹奏楽はMaxで50人未満。
だから大会も小編成出場で、全国大会なくて県→東海止まり(^^;a遠征羨ましいし1度やってみたいなぁ☆
2006-03-29 Wed 21:01 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
ウチの高校の吹部は全国大会出たりしてますからね。
去年は残念だったんですけど…。
まぁ、推薦制度が導入されたおかげで結構部員は増えてきました(^^)
嬉しい限りです♪
遠征は楽しいですよぉ!
半分は旅行ですから笑
2006-03-29 Wed 21:42 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
