大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<楽器バトン | *sweet pea* | 練習練習♪>>
この記事のコメント
旅行の時はいつも何か忘れてるような気がしてならないんですよね~!もしくは完璧と思ってても、実際は何か忘れてるというパターンが多い気がします・・・。

ユミさんはトランペットを吹いてるんですか?だったらカッコイイです!自分は以前、サックスを吹きたかったんですが、楽器のあまりの高さに断念してしてしまいました・・・。

演奏の方も頑張って下さいね!
2006-03-29 Wed 23:01 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
やっぱ旅行ってそういうもんですよね(^_^;)


はいvトランペット吹いてますょ♪
下手ですけどね(・。・;
私もサックス吹いてみたかったですけど、
リード楽器は向いてないようで無理でした汗
けど憧れますよね(^^♪


演奏会頑張りますね(^O^)
2006-03-30 Thu 12:07 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
