大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱ吹奏楽ってイイ! | *sweet pea* | 早く治ってほしいなぁ>>
この記事のコメント
はじめまして♪♪
私も4月から大学生です♪
吹奏楽やってるんですか??
私も高校でtpやってました。大学ではtbやりたいなぁ…とか思ってます。
卒業してからも演奏会あるなんて大変ですね…頑張ってください!!
2006-03-05 Sun 00:44 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてv
私も高校でTPでしたょvv
吹奏楽って楽しいですよね♪♪
この演奏会、卒業生は自主参加なんですけど、
まぁ楽しそうだったんで出るんですv
頑張りますね☆
2006-03-05 Sun 17:29 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
