大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<終了♪♪ | *sweet pea* | 疲れたぁ(-.-;)>>
この記事のコメント
エイプリルフールなんて
すっかりわすれていたなぁ。笑

32Fにいるなんて、それだけで
豪華な気がしてきますねv-11

明日の本番がんば☆
2006-04-01 Sat 23:13 | URL | haiteku #-[ 内容変更] | top↑
おひさ~~♪
32階!?すっげ~!!ていうかびみょ~にホラーだねっ(笑)
エイプリルフールか・・・あぁっ誰かにうそついとくんだったっ!!くそおぉぉぉぉおおお!!(何の悔しさ?)
とりあえずオツカレサマ☆まだあるのかな~?ガンバレッ!!
2006-04-02 Sun 12:26 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
32Fですか~
いいなあ。めちゃ豪華。。

いよいよ明日本番ですね!
頑張って下さい☆
2006-04-02 Sun 14:56 | URL | デュマン #-[ 内容変更] | top↑
>haitekuさん
エイプリルフールって忘れちゃいますよね。
実際あまり気にしてないですもん笑
部屋はホント豪華でしたv
1泊しただけなのでちょっともったいない気も。。


>えりな
微妙ってか結構ホラーだった苦笑
前日があんなホテルだったから、
32Fに泊まったホテルでは安心出来たわぁ!


>デュマンさん
きっと個人的にあのホテルに泊まることはもうないでしょう。
絶対に高い!
応援ありがとうございましたv
2006-04-04 Tue 17:29 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
