大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<お願いだから・・・ | *sweet pea* | ただいまぁ!>>
この記事のコメント
う・・・、なんだかすごく大変そうです・・・。

自分もつい最近までとある事件から、風邪をひいてしまったのでお気持ち察します。

栄養のあるものをたっぷり食べて早く風邪を治してください!

演奏会お疲れ様でした~!

2006-04-05 Wed 15:04 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
風邪はツライですよね。。
こんなにもひどい風邪は久しぶりです(^_^;)
早く治るように努めます!
2006-04-05 Wed 22:03 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
だるいですよね
いろいろ重なるとだるいですよね・・・
僕も先週は風邪を引いていて、
本当にやる気がなくて死にそうでした。苦笑
だいぶ復活といった感じです。

ゆみさんは、休養をして7日に備えて
くださいね~v-218
2006-04-05 Wed 23:49 | URL | haiteku #-[ 内容変更] | top↑
>haitekuさん
今、結構風邪が流行ってるみたいですよね。
ホント、やる気でなくて困ります・・・。
薬は飲んでますがなかなかよくなりません↓↓
明日はなるべく暖かい格好していきます(^_^;)
2006-04-06 Thu 16:10 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
