大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<調子悪い。。。 | *sweet pea* | 謎バトン>>
この記事のコメント
食事会は行けるだけいくといいかも!
そう言ってるサークルもあったし♪
人脈作りのために行ったほうがいいって先輩に教えてもらったよ。
私は2つしか行かないけども・・・(・∀・;)

私も友達になったのに違う学部の子だった~とかばっかりですよ(笑)でも、そうやって幅が広がるのもいいかなぁと思いますw
2006-04-07 Fri 23:40 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
やっぱ行けるだけ行っといた方がイイんだぁ!
やっぱり、他学部との交流とか先輩との交流は大事ですね。
検討してみよっと!
大学って意外に友達の幅広がって楽しくなりそう♪
2006-04-08 Sat 00:52 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
新鮮!!
大学入学式デスかぁ。
ん~新鮮(懐かしい)
大学時代はまだまだ
何をやってもいいというか
社会人じゃないですから
おきらくに行きましょー☆
(社会人になってからがタイヘン!)

もどりたい・・けど戻れない(>_<。)v-239
2006-04-08 Sat 08:28 | URL | haiteku #-[ 内容変更] | top↑
>haitekuさん
まだまだそういう気持ちでいてもイイんですかねぇ(^_^;)
まぁ確かに、社会人になった方が大変なのかも。。。
過去に戻りたいって気持ちは私もありますねぇ。
高校を1年の時からやり直したいですもん汗
まっ、今を生きるしかないですね。。
2006-04-08 Sat 22:23 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
