大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<眠い↓↓ | *sweet pea* | オリエンテーション>>
この記事のコメント
夢に向かって頑張って下さいね
2006-04-11 Tue 21:49 | URL | 通り人 #-[ 内容変更] | top↑
うぅん(^^;)
介護福祉士か精神保健福祉士か…。難しいとこだけど業務内容がかなり違うよね。
介護福祉士は現場で、精神保健福祉士は相談とか制度紹介とか。自分がどぅいぅ仕事したいかで決めたらいいんじゃないかなぁ。でも国家試験2つはかなりキツいらしいょ(-.-;)
2006-04-11 Tue 23:26 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
はじめまして。履歴からきました

オレの大学も新入生がまだきょろきょろしてます(笑)
この時期はいろいろ大変だとは思いますが、頑張って!!
2006-04-12 Wed 21:17 | URL | ヤマ #-[ 内容変更] | top↑
>通り人さん
はい(^^♪
頑張っていきます!


>えりな
オリエンテーションとかやって
今はちょっと介護の方にしよっかなって思ってきた。
まぁ、慎重に考えてみる!!


>ヤマさん
ご訪問ありがとうございます!
まだまだ私もなれなくて新入生丸出しです笑
キョロキョロしちゃってます(^_^;)
頑張ります!
2006-04-13 Thu 13:10 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
