大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<初授業 | *sweet pea* | 眠い↓↓>>
この記事のコメント
こんばんは!
こちらこそご訪問及びコメントありがとう!

そして大学生活頑張ってね!!

楽しんでくださいね。何よりお体を壊さないで下さいね^-^
2006-04-13 Thu 19:14 | URL | しょう #-[ 内容変更] | top↑
なかなかいい感じな新学期スタートですね!

大学の友達作りって本当に大切なことですから、沢山友達作って、いっぱい遊んで、楽しい大学生活を送って下さい!
2006-04-14 Fri 00:02 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!
こんにちゎ~はじめましてッ(o^∇^o)ノ
ブログランキングから飛んできました♪゛
私も大学1年なのさぁ(●´∀`●)
まだまだ大学に慣れなくて、
毎日大変だけど頑張ってるょъ( ゚ー^)
もしよかったら、コメよろしくです☆★
2006-04-14 Fri 20:52 | URL | まろ #-[ 内容変更] | top↑
>しょうさん
これからがホントに大変になるんでしょうけど
楽しみながら頑張りたいと思います!


>自称ざっきーさん
イイ感じにスタートは切れたように思います(^^)
友達関係は結構大丈夫ですw


>まろさん
はじめまして!ご訪問ありがとう!
やっぱ最初は慣れないこと多いけど、
お互い頑張っていきましょう!
2006-04-14 Fri 22:42 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
