大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<同窓会 | *sweet pea* | 楽しかった♪>>
この記事のコメント
コメありがとうヽ(●´Å`●)/
コメありがとぉぉ(*´∇`*)
嬉しかったッ(○´ω`○)
これからよろしくね♪゛ ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
私のことゎ「まろ」って呼んでくれて良いょ◎
私ゎなんて呼んだらいぃかな!?

ってか、大学ゎ北海道なの!?
私ゎ神奈川だからメチャとおいね~!!
でも、北海道出身の子が同じ大学に来てるょ(*゚▽゚*)
あと、何学部??
家政なんとかって書いてあったから、
そーゆぅ家庭科って感じの学部??
2006-04-15 Sat 13:27 | URL | まろ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
家のPCのハードディスクが破損して
しばらくブログなど見れませんでした(;;)
私にも後輩ができてやっと高②という
自覚といいますか、しっかりしなきゃ
いけない面がたくさんあると思いました!
先輩は大学生活順調そうでなによりです^^
近々白○高校に遊びに来てくださいね!!

2006-04-15 Sat 19:55 | URL | (Tp´∀`)v #nLnvUwLc[ 内容変更] | top↑
>まろ
呼び捨てでイイの?
したら「まろ」って呼ばせてもらうね!
ウチのことは「ユミ」でイイからぁ♪
神奈川の大学かぁ。遠いなぁ。
ウチの学校にも道外からの人はいっぱい来ているょ!
学部は看護福祉学部。学科は臨床福祉なんだ。


>(Tp´∀`)v
HD破損しちゃってたの!?
そりゃぁ大変だったね(^_^;)
今年はペットに7人も入ってきたみたいだね!
きっと2年生の立場的に大変なことも多いけど、
しっかり頑張っていって!応援してるから♪
大学はまぁまだ大変なんだけど頑張ってるよw
いつかまた、落ち着いたら遊びに行くねん(^O^)
2006-04-15 Sat 23:30 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
