大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんなぁ。。。 | *sweet pea* | 同窓会>>
この記事のコメント
オツカレサマ☆
おつかれ~☆最初の1週間って疲れるよね。(^^;
慣れない電車通学もキツイし・・・・どうも土日はだらだらしてしまう・・・(汗)

17時まで授業ってつらいよね・・・でも私も木曜5限まであって17:50まで授業だよ(TT)キツイわぁ・・・。帰り着いたら7時だもん。(泣)

ま、お互いがんばろうねっ!!そうそぅ。インターネットやっとつなぎました♪またちょくちょくお邪魔するよっ☆
2006-04-17 Mon 11:51 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
>えりな
5限終わるの17:50なの!?遅くね!?
まぁそこまで授業あると大変だよね↓↓
頑張るしかない汗
おっ!ネットつなげたんだね!
よかったよかったw
2006-04-17 Mon 21:54 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
新入学生は、いろいろタイヘンですねぇ。
でも、学び意欲がすごくて尊敬してしまう。。
志望のコースに入れるといいですね!!

こちらは相変わらず眠気覚ましに、喫茶店で
コーヒーを飲んだりしていますv-30
2006-04-17 Mon 23:21 | URL | haiteku #-[ 内容変更] | top↑
>haitekuさん
最初ってホント大変です(^_^;)
介護のコースにいければいいんですが・・・。
きっと明日くらいにはわかります。。
もう最近は眠くて眠くて。
けどまだコーヒーは飲めないんですよぉ。
まだまだおこちゃまです汗
2006-04-18 Tue 21:29 | URL | ユミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
