大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<やったぁ↑↑ | *sweet pea* | そんなぁ。。。>>
この記事のコメント
ホルンかww
ホルンかぁwwホルンもいいねぇ(^▽^)
楽器はどれもイイ!!(><)私はほかにやりたいサークルあるし吹奏楽は続けられそうにないけど・・・(--;
やるなら楽しんでやるべしぃぃっ!!お互いがんばろーね♪
2006-04-18 Tue 23:26 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
>えりな
やっぱやるなら楽しめなきゃね!
まぁまだ決めたわけでないから
それなりに慎重に考えてみるさ♪
お互いがんばろ↑↑
2006-04-19 Wed 22:32 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
吹奏楽部入ったよ~♪
ラッパからボーンに転向しました☆
もともとボーンに興味があったけど、ラッパに全国大会常連校出身でかつ美人な人がいたので入れそうにありませんでした(笑)
で、来月演奏会が早速あるんだよぉ・・・
楽器持ちの人だったら、ラッパになれる可能性は高いと思うけど、どうだろうね??
楽しいことにはどんどんチャレンジしちゃいましょ~♪
2006-04-21 Fri 15:45 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
トロンボーンになったんだぁ!
なんかそういう人が同じパート希望だったらなれそうにないよね(^_^;)
ってか、来月演奏会とかはやいなぁ!!
頑張ってぇ!
まぁ、ウチは全国行くような高校出身だし楽器もあるし
なれないことはなさそうなんだけどねぇ。
まぁけど、新しい楽器もやってみたい気がするし。
また次の説明会行って決めようかと思うよ!
2006-04-22 Sat 11:05 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
