大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<調子イイかもw | *sweet pea* | 疲れた疲れた↓>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-22 Sat 16:45 | | #[ 内容変更] | top↑
ランキングからとんできました☆

僕は看護師目指してます☆

男なんでパーマの値段とかよくわかりません・・・onz

明日24日誕生日みたいですね!

一足さきにおめでとうございます☆
2006-04-23 Sun 14:00 | URL | ka☆ge #-[ 内容変更] | top↑
返事遅くなってごめんょ(。´Д⊂)
コメント探しに必死だったァ*笑*

介護福祉、まただぁ!!
私の周り、そーゆぅの目指してる人めちゃ多い!!!
やっぱホントに人気あるんだねぇ(●´∀`●)
国家資格だもんね◎

パーマゎそんなもんなんじゃん!?
パーマ液によっても、値段変わってくるけど。
私、3回パーマかけてるけど、いつも安くしてもらってるから5000円も出したことなぃかも(*´艸`)
ってか、1ヶ月でパーマ落ちるのゎ早いかも!!
バージンヘアならしょーがなぃけど(´∀`;)
2回目だと、髪が勝手にパーマになってくれるし、
1回目よりかゎ、長持ちするはずだょ(○´ω`○)ノ
2006-04-23 Sun 19:20 | URL | まろ #-[ 内容変更] | top↑
>ka☆geさん
ご訪問ありがとうございます!
看護師目指してるんですか!?すごいです!
私は介護福祉士目指してる最中です(^^♪

そうなんです。明日誕生日なんです。
気付いて下さってありがとうございます!!


>まろ
やっぱ資格ある職業に就きたくてさぁ!
最初は理学療法・作業療法・言語聴覚療法にも興味あったけど、
今はもう介護福祉の方で頑張ってこうかなって。

やっぱパーマは結構お金かかるもんだよね。
まぁ今回は2回目だし、長持ちしてくれることを願ってる。。
2006-04-23 Sun 20:17 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
★はっぴぃ ばーすでぃ★
19歳だねぇ、おめでとぉぉ(*^U^*)
早いなぁ4月生まれゎ!!
私なんかあと半年もあるし*笑*
長い長い*笑*
19LIFEをいっぱぃ楽しんでね♪゛

学校のパソコンから返事書いてるから、顔文字たくさん入れられなくってごめんょ。。


パーマ、お金かかるくせに、セットするのめんどくさぃからね*笑*
でも、寝癖とかまったく気にしないから、その辺ゎいいかも♪
ゆるパーな感じで今ゎパーマを楽しんでるょ(*^U^*)
国家資格とかあこがれるょ~★
いやぁー私ゎそんなん取れないから最初からなる気なぃってゆぅ*笑*
私の周りゎ介護福祉士になりたいって人多いけど、
自分まったく興味なぃからね~…(´∀`;)
自分自身、誰かに介護されないうちに逝きたいと思うし。。
長生きって、いいのか悪いのかわかんないょ~!!

今日ゎURL省略させていただきますッ!!
2006-04-24 Mon 14:07 | URL | まろ #-[ 内容変更] | top↑
>まろ
ありがとねぇ!
4月生まれってホント自分でも早いと思うゎ(^_^;)

寝癖気にしなくてイイのはホント助かる!
朝はマジ急いでるしさぁ!!

国家資格ね。
まぁやりたい仕事がそういう仕事だったからさ。
将来やりたい仕事はやっぱり興味あることにすべきだょ。
長生きはまぁ元気であればイイと思うけど、
入院して生かされてるんならさっさとあの世へ逝きたいかな。。
2006-04-24 Mon 19:51 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
急いでるときに限って寝癖がひどかったりね(´∀`;)
なかなか直らなかったりで、さらに忙しくなっちゃぅわけで*笑*
パーマも朝めんどぃっちゃめんどぃけど(;´▽`A``
ってか、パーマ用のムースが終わってきた~(;´Д`A ```
美容室のムースだから、美容室行かなきゃいけなぃっていぅ。。
忙しくて美容室までいけないょ~(。´Д⊂)
2006-04-25 Tue 23:18 | URL | まろ #-[ 内容変更] | top↑
>まろ
まぁそういうこともあるわな(^_^;)
寝癖は適度だったらまだイイけどねぇ。
美容室のムース使ってんだぁ。あぁいうのって高くなぃ?
きらしちゃうとそう簡単に買いにいけないとこが痛いね汗
2006-04-26 Wed 17:20 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
