大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<決意! | *sweet pea* | ちょっとそれはないだろぉ・・・>>
この記事のコメント
タイピングは、基礎をしっかりやれば
早くなりますよー!

という僕も大学の時、キーボード練習ソフトで
びっしり練習させられました。。。

おかげで今ではバシバシうてるようになりました☆

がんばでいきましょーv-63
2006-04-27 Thu 22:16 | URL | haiteku #-[ 内容変更] | top↑
タイピング難しいですよね~
自分もまだキーボード見ながら打ってますOTL
早くマスターしたい・・・
2006-04-27 Thu 22:49 | URL | デュマン #-[ 内容変更] | top↑
私は、Ward・Excelの知識は0なんですが、
ブラインドタッチだけはできます(笑)
ソフトで練習すれば短期間でかなりうまくなりますよ~!
頑張れ!!
2006-04-27 Thu 23:00 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>haitekuさん
基礎はやっぱ大事ですよね。
これから頑張って習得していきます!

>デュマンさん
ホント難しいです(^_^;)
お互い頑張って習得していきましょう!

>翠さん
ブラインドタッチできる人には憧れます!!
すごいですね!!
頑張って練習しますww
2006-04-27 Thu 23:29 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
