大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<新入生歓迎会 | *sweet pea* | 指がつる・・・>>
この記事のコメント
わ~い!吹奏楽仲間発見だぁ☆
高校時代の吹奏楽仲間は結構辞めちゃったんだ…

ホルンに転向するんですか!
やっぱいろんな楽器やりたいもんね♪
今日はお疲れ様でした~これからお互い頑張ろうねヾ(・∀・)ノ
2006-04-28 Fri 00:13 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
吹奏楽続けるんだね!
わたしは4年間は吹奏楽から離れます(ノ_・。)
やっぱり寂しいな、って思うけど。
新しい楽器、新しい仲間、新鮮だねっ!!
ブログ、楽しみにしてるー!
2006-04-28 Fri 19:47 | URL | ひろみ #Q7q0VZpw[ 内容変更] | top↑
これから、ブログ楽しみにしていますv-411
部活も頑張ってくねv-426
2006-04-28 Fri 20:12 | URL | トウフ #-[ 内容変更] | top↑
美容室のムース高いよ(´∀`;)
1本1200円なりぃぃぃ…。
高い。。
もう、ホントに使い切ってしまったから、今ゎスプレーやらワックスやらで過ごしてる*笑*
ムース、ポイント使ったからタダだったかも!?
いつも割引してもらってるから、まともにお金払ったことなぃ(;´▽`A``
儲かってるのか心配になるくらいいつもまけてもらってる*笑*
半額とかだし!!!
ありがたいけど、申し訳ない*笑*

タイピング、私も高校はいるまでゎ自己流の打ち方だったなぁ。。
高校入って、検定とかあって、自己流だとおいつかない!!って言われ、必死に直したー!!!
これ、直すの結構きついんだょね(。□。;)
って、今も100%きれいに打ててるわけじゃなぃけど*笑*
でも、自己流を直してからゎだいぶ打つのが早くなった★☆
ネットでもタイピングできるサイトあるから、練習してみるといいかも◎
2006-04-28 Fri 20:53 | URL | まろ♪ #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
なかなか続ける人ってあんまいないですよね(^_^;)
ウチの周りの人も離れちゃってる人いますょ。
まぁホルンになっても頑張りますょ♪
翠さんもボーン頑張ってください!!


>ひろみ
そっかぁ。離れちゃうんだぁ。
まぁウチはもぅ辞められそうにありませんから(^^)
これからは新しいことにどんどん挑戦していくょ!
ブログにもちょくちょく来てね♪


>トウフさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^^)
是非またいらして下さいvv


>まろ♪
やっぱ高いよねぇ!!
ウチは買ったことないんだけどさ。
まともに買っちゃうとやっぱお金かかりすぎるし、
割り引きはホントありがたいょ(^・^)

タイピング、何とか頑張って直すわぁ!
今はホント慣れなくてヤバイけど、
ちょっとずつでも直してかないと成績にも関わってきそうなので。。
2006-04-28 Fri 22:12 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
ぅんぅん、割引ゎありがたぃょ~!!
しかも担当の美容師さんかなりうまいの!!
まぁ店長さんだから(*^U^*)
高1の秋頃からずっと同じ人だから、髪型なんてほぼおまかせ状態*笑*
髪について分からないときあったらメールしちゃぅし♪゛
いい人だょ~(●´∀`●)

タイピング、練習あるのみだょ~(○´ω`○)ノ
かったるぃって思うときもあるけど、毎日練習すれば、絶対よくなるから◎
2006-04-30 Sun 00:46 | URL | まろ♪ #-[ 内容変更] | top↑
>まろ♪
そっかぁ。
イイ美容師さんにあたってるみたいでイイね!

頑張って練習するわぁ!
すらすら打てるようになりたいしね♪
2006-04-30 Sun 19:17 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
たまたま行ったところがその美容室で、
まさかこんなに通うとゎ*笑*
ここの美容室、チェーン店なのね。
で、その美容師さんが隣の市のお店に行っちゃって(そこで店長になったんだけどね)、
今ゎそこまで通ってる。。
電車とバスを使って(´∀`;)
結構大変だけど、しょーがなぃ☆

ブログだけでも結構タイピング練習になるしね♪
2006-04-30 Sun 21:19 | URL | まろ♪ #-[ 内容変更] | top↑
マジか!?
電車とバス使って行ってんの?
そんだけイイ人なんだね(^^♪
2006-05-01 Mon 23:10 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
