大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<…(’_’) | *sweet pea* | 決意!>>
この記事のコメント
もの凄い吹奏楽部に力を入れていた高校だったみたいですね・・・!
1年だけで30人ですか?!

ホルンになっても頑張って下さいね!
2006-04-29 Sat 12:24 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
私の高校も30人くらいだったけど、大学は17人?でした。
その中で男2人…いいですね~男女比半々は!!
2006-04-29 Sat 16:12 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
まぁ30人前後ですね。
今年はもっと多いようなことを聞いてますけど(^_^;)
ホルン頑張りまぁすw


>翠さん
男子少ないんですねぇ。。
ウチの大学は逆に多くてビックリですょ(^_^;)
まぁ正確な人数はまだわからないんでどうなるかわからないけどもね。
2006-04-30 Sun 19:21 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
