大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<曲バトン | *sweet pea* | 寝すぎにはご注意を!>>
この記事のコメント
あはは・・・
すごいねぇ・・・責任感強いというか・・・。
ていうか私も1年前くらいに本貸したわぁ・・・返ってこなかったなぁ結局・・・(TT)まぁもういいけどさ・・・。

部のお手伝いも大変そうだねぇ・・・やっぱり吹いてないとふけないし・・・。私も多分全然吹けなくなってるな・・・。多分もう吹くこともないと思うけど・・・。最後だし張り切ってやってこ~い♪

そうそう♪バトンまわしたのでよろしくです~☆
2006-03-06 Mon 20:40 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
(^_^;)
結局連絡来なかったさ。
まぁ、手紙でも書くかな(@_@;)
部活の方は実際ヤバイと思うよ。
ただ、楽しめなきゃ意味ないから頑張るゎ!
あっ、バトンですか!?
おっけぃ(^^♪
2006-03-07 Tue 09:03 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
恋愛依存症のひめさんから曲バトン頂きましたwwあんまり答えられない気がするけど(^^; まぁいってみよ~!!■01 とりあえず無条件に好きな3曲は? (´△`) えっ? うー …
| *sweet pea* |
