大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<帰ってきましたぁ | *sweet pea* | 新入生歓迎会>>
この記事のコメント
旭山って入場者激増したところ??
私もつい最近、家族旅行行ってきました。
私らにとってはもう楽しみでなくって家族サービスだよね(笑)
2006-04-29 Sat 23:46 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
そうですょ!最近人気になった動物園です!!
翠さんも行ったんですね♪
まぁもぅ家族とこうやって旅行することもないだろうし、
サービスしとくかぁ。。みたいな(^_^;)
2006-04-30 Sun 19:24 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
あ!!誤解させてしまってすみません。
旭山は行ってないです…遠すぎていけません(笑
私は志摩スペイン村ってところに連行されました―。
2006-04-30 Sun 19:44 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
あっそうでしたか(^_^;)
志摩スペイン村かぁ。なんか聞いたことあるかも。
家族とだとなんか逆に疲れます・・・汗
2006-04-30 Sun 19:48 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
