大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<まぁまぁかな♪ | *sweet pea* | めんどくさいなぁ。。>>
この記事のコメント
私なんか、昨日1と5しか授業なかったからね*笑*
いつもなら1と4と5なんだけど、昨日ゎ4が休講だったからさぁ!!
で、昨日のあの暑さの中、干乾びそうになりながらテニスしてた(●´∀`●)
おかげでちょっと日焼けしてしまった~(;´▽`A``
でもいい運動したぁぁ♪゛
太陽の下で運動するのって、今のうちしかできないような気がする ヘ(゚∀゚*)ノ

電車&バス乗って美容室とか結構かったるぃけど、
今ゎ担当の人以外に髪切ってもらうなんて考えられないもん!!
成人式とか結婚式も髪やってもらいたいなぁって思うくらぃ!!
ナンバーワンの美容師さんです◎
2006-05-02 Tue 21:07 | URL | まろ♪ #-[ 内容変更] | top↑
>まろ♪
うわぁ!それはきっついなぁ笑
この前は気温上がったもんねぇ。
こっちは過ごしやすい気温だったけど本州とかは暑かったみたいだね。
イイ運動できてよかったね!!

2006-05-03 Wed 13:15 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
気温28℃だったらしぃからね~(´∀`;)
東京とか30度越えてたし!!
夏になったらホントばてばてだろうな~なんておもってる*笑*
学校行かないとテニスしなぃから学校行きたいけどめんどくさーぃ(;´Д`A ```
2006-05-07 Sun 01:03 | URL | まろ♪ #-[ 内容変更] | top↑
>まろ♪
もぅ夏日だよね、それじゃぁ(^_^;)
こっちもやっと春らしい気温になってきて暖かいわぁ♪
わざわざ学校まで行くのって面倒だよね。。
ウチも楽器吹きたいけど行くの面倒だから行ってないもん爆
2006-05-07 Sun 16:49 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
