大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<暇だぁ(-"-) | *sweet pea* | ドライブ2>>
この記事のコメント
はじめまして!虹うさぎといいます。
FC2bogランキングからきました。よろしくです!

ボーリングなんて何年もやってないなぁ。
調子良いときと悪いときの差がめっちゃ激しいです。
2006-05-07 Sun 00:38 | URL | 虹うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
>虹うさぎさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
ボウリングは楽しいですょぉw
まぁスコアには差がありますけど、
ウチは家族ぐるみでよく行ってます(^^)
是非またいらして下さい!
2006-05-07 Sun 16:52 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
ボーリング、最近やってないなぁ。
ユミさん同様、よいときと悪いときの差が
はっきりとでる、haitekuデス。

記憶について・・・面白い題材ダケド
アイデアが浮かばない!!悲
2006-05-08 Mon 20:37 | URL | haiteku #-[ 内容変更] | top↑
>haitekuさん
もぅウチの家族は週1のペースで行ってますよ笑
ウチはそれに便乗していっつも行ってますww

記憶について・・・ホント困りました。。。
とりあえず明日提出しなきゃいけないので何とか頑張ります!
2006-05-08 Mon 22:06 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
