大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<んがぁ!! | *sweet pea* | まだまだだなぁ。。>>
この記事のコメント
こんにちは! はじめまして。
プラッと遊びに来てみました。
自分もGWは特にイベントなしでした・・・
ジムに行ったりして健康にはなったかも・・・
明日かも頑張ろう!
また遊びに来ますねー。
2006-05-07 Sun 19:18 | URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 内容変更] | top↑
>ハンサムさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(^^)
是非またいらして下さい♪
私はきっと不健康ですねぇ苦笑
全然運動しませんもん。。
2006-05-07 Sun 21:26 | URL | ユミ #-[ 内容変更] | top↑
私のGWの楽しい出来事は部活(笑
正直言って、部活のために大学通ってます((^□^*)
うちの学祭は11月で、部活で演奏会も出店もするみたいなので楽しみです♪
吹奏楽強い高校ってOBも大変ですね~!!全国常連の高校通ってた子もOBの楽団と大学の楽団掛け持ちしてて、さらに高校の手伝いもしてすっごく忙しそうです。頑張ってください~☆
2006-05-07 Sun 22:06 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
実際そんなもんですよねぇ笑
ウチも今は部活が楽しみでしょうがないです♪
まぁOBも色々大変だけど、後輩のことは好きだしね。
OBとしてちゃんと手伝わなくちゃって思いますょ(^^)
頑張りまぁす!
2006-05-08 Mon 22:01 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
