大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<初パーマ | *sweet pea* | えっ(・。・;>>
この記事のコメント
アリガトォ★
早速バトンやってくれてアリガトォ★

だよね~なかなか答えられないよね(^_^;)私も恋人うんぬんは全然答えられなかったょ( ̄〇 ̄;)
春風いいよねっ♪私はやったことないんだけど、聴いてて元気になれるよね~☆あと私は昨年度の風の舞も好きだったなぁ~~☆ こういうバトンすると吹奏楽曲ばっか出しちゃうね(^_^;)吹部の性かしら………。
2006-03-07 Tue 11:32 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
いえいえv
あぁ、ウチも風の舞好きだな♪
吹奏楽曲ばっかになるのはきっと吹部のせいだゎ笑
それだけ吹奏楽が好きってことさぁ!
2006-03-07 Tue 15:45 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
