大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<きっついょ!! | *sweet pea* | 暇だぁ(-"-)>>
この記事のコメント
うーん、テーマも独特だね。
オレは法学部だったから、記憶について書いたことなかったなぁ。
記憶と言えば、デジャビューは過去の記憶と関係あるのかな?
先生、知ってますかぁ?
2006-05-08 Mon 23:22 | URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 内容変更] | top↑
こっちゎ暑かったり寒かったりだからさぁ。。
今日ゎ小雨降ってたりで寒いもん…!!
さすがに冬物ゎ着てないけどね!!
暑い日なんてTシャツでいられるもん(●´∀`●)
気温の変化がハンパなぃ!!!!!!

電車ゎ定期あるからいけるけど、
バスゎバスカードだからもったいなぃんだょね*笑*
土日ゎバイト入れるから学校なんて行ってられないもん
2006-05-09 Tue 12:48 | URL | まろ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪
履歴を辿って伺いました。
介護福祉士を目指してお勉強されているんですね。
記憶についてのエピソードのレポートは無事提出出来ましたか?
お勉強頑張って下さい。(^^)
2006-05-09 Tue 16:04 | URL | carol #MDo56pwE[ 内容変更] | top↑
>ハンサムさん
デジャビューはどうなんでしょうねぇ。
よくわかんないです(^_^;)
まぁ何とか課題は出せたんでよかったです。
結果はどうかわかりませんが苦笑

>まろ
こっちは明日天気崩れてくるらしいわぁ。
明日はけど結構暖かいみたい。
気温の変化が激しいと風邪ひきやすいし気をつけなきゃねぇ。

定期って便利だよねぇ。
カードとかだとお金が減っていってる感があって、
けちんぼな私にとっては耐え難いな笑

>carolさん
はじめまして!
来てくださってありがとうございます。
何とかレポートは提出できました(^_^;)
点数はそれほどよいとは思えませんが・・・。
まぁ頑張ります♪
2006-05-09 Tue 23:28 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
