大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<やることなぃわぁ(:_;) | *sweet pea* | んがぁ!!>>
この記事のコメント
演奏会すご~い!頑張れぇ!!
私は27日です・・・ドキドキ。。。
でも…ホルンなら吹いてなくてもばれないよ(ぇ
ボーンはスライドの位置でばれちゃうからヤバイヤバイ;;

レポートねぇ…
『心とは、物体とは別のもうひとつの実在である』について自分の考えを15分で書かされたとき、「難しすぎてわかりません。今後勉強します。」と書いてから、レポート用紙に出来る限りたくさん授業のまとめと感想を書いて出したよ(涙)
2006-05-09 Tue 23:51 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
頑張るよぉ!
ちなみにウチも27日にまた演奏会あるっぽい(^_^;)
まぁねぇ、適当に指動かしてたら何とかなるかも爆
ボーンは動かさなきゃばれちゃうもんね↓

うわぁ!15分でかぃ!?
それもまたきっついなぁ・・・
ウチはまだ時間あるし頑張らなくちゃぁ(・。・;
2006-05-11 Thu 23:01 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
