大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱ難しい(@_@;) | *sweet pea* | きっついょ!!>>
この記事のコメント
2限あくのはめんどいですよね。。。
本読んだり、友達と話したり、携帯いじったりですかねぇ。

よく僕は、部活のやつと一緒にいました~。
携帯から、僕もUP多いですよ☆
2006-05-11 Thu 20:54 | URL | haiteku #-[ 内容変更] | top↑
部活の自主練したらどうですか??
私は木曜の3限が空き時間なので練習してますよ☆
2006-05-11 Thu 22:22 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>haitekuさん
今日はとにかくレポート書くので時間つぶしました(^_^;)
あとは携帯いじってましたねぇ。
きっとこれからも空き時間あれば1回は携帯から更新すると思いますw

>翠さん
自主練したいんだけどねぇ。。
ウチのグループ3人で、そのうちウチともぅ1人が吹部入ってるから
1人残っちゃうことになってしまうのょ。。。
だからしたくても出来ないんだよね↓↓
困ったもんです(-"-)
2006-05-11 Thu 23:07 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
自分も月、木曜2限あいちゃってます。。

その時間は友達と話したり宿題したりしてますね。

あと昼寝(笑)
2006-05-11 Thu 23:20 | URL | デュマン #-[ 内容変更] | top↑
そっかぁ・・・
私の学部は300人もいるのに吹奏楽部は1人だから、
そういうことはないですよ(笑)
難しいですね~そういうのは。。
2006-05-12 Fri 21:54 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>デュマンさん
昼寝イイですねぇ!笑
けどウチの学校はまだまだ寒いので寝たらきっと風邪引きます爆
早く暖かくなってほしいものです(^_^;)

>翠さん
学部にそんなに人いるんだぁ\(◎o◎)/!
すごいねぇ!
まぁウチの場合、グループがちっさいから。。
しかも3人中2人が吹部とかだから難しいんです↓↓
2006-05-12 Fri 23:55 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
