大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<だるいよぉ(´ヘ`;) | *sweet pea* | どうなるかと思ったけど苦笑>>
この記事のコメント
レポートって大変ですよね~!

自分は頭があまりよろしくないので、レポートのキーワードをネット上で検索して、関連のある記事を読みまくって(もしくは丸写し)形にします。

ネットを使うと、かなりレポートも楽ですよ!

頑張って下さいね!
2006-05-15 Mon 23:16 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
それって日本文学・・・?
今高校の宿題のほうがはるかにラクでしたね~
もっと勉強した方が良かったかも(笑)
2006-05-15 Mon 23:43 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
そういう手もありますね!!
今度レポート課題が出たら早速ネットを利用してみようと思います(^^)

>翠さん
日本文学とは思えない課題でしょ・・・??
ホント意味わかんなかったです(^_^;)
確かに、高校もそれなりに大変だったけど、
今は遥かにそれ以上に大変ですね。。。
頑張りましょう汗
2006-05-17 Wed 01:35 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
僕の上にランクされていたのでいろいろと参考や拝見させていただきました!!良ければ僕のも見に来て下さい~。ではでは・・・。
2006-05-17 Wed 22:19 | URL | konkon #-[ 内容変更] | top↑
>konkonさん
ご訪問ありがとうございました(^^)
ウチのブログはまだまだですが参考にして頂けたみたいで嬉しいです♪
よければまたいらして下さいw
2006-05-17 Wed 22:55 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
