大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<つらいなぁ。。 | *sweet pea* | 忘れてたぁ(@_@;)>>
この記事のコメント
大変ですね(><。)
私は英語はしばらく当たらないから予習やってない(爆
課題頑張れっ!!

部所会議って部会ですか??
うちの部活はスタ会とパトリ会しかないから、
1年生は会議参加できないんですよ。
ちょっとうらやましいぃ。。。
2006-05-16 Tue 19:55 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
ウチの座ってる席は毎回当たってしまう最悪な席なんです。。
やっと課題終わりましたょ。。
現在深夜1:39。。眠いです爆

吹部の中の部署の会議って感じかな。
ウチは事務部になって、今日はその顔合わせ会と
細かい係り決めって感じでした。
2006-05-17 Wed 01:39 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
