大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショックだぁ↓↓ | *sweet pea* | だるいよぉ(´ヘ`;)>>
この記事のコメント
私は左手の人差し指&右肩が痛いです。
楽器を左肩の上で浮かせてるから、
思った以上に力がかかるんです。
たまに人差し指が変な曲がり方をしているときがあるんですよ(ぇ
ペットはそういう面の苦労がなかったよね・・・
早く慣れるといいなぁ。
2006-05-21 Sun 19:30 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
そっかぁ。ボーンも大変だよねぇ。。
慣れない楽器は最初は大変だけど、
お互い頑張っていきましょう(^_^;)
2006-05-21 Sun 21:10 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
