大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<晴れてるのに・・・ | *sweet pea* | 曲バトン>>
この記事のコメント
ども、はじめまして~。ランキングからとんできました。4月から大学生なんですね~。ってことはこれから新しい生活のスタートなんですね。うらやまし~。
2006-03-07 Tue 16:40 | URL | セブン #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
来てくださってありがとうございます!


はい。
4月から大学生になります!
今から楽しみです(*^_^*)


よろしければまた来てくださいねぇ!
2006-03-07 Tue 20:14 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
おぉおおお!!
パーマッ!!オォォォオオオオオオオ!!見てみたいワ♥♥
新鮮なキモチで新生活!いいねぇ~~ッ!!(><)
・・・いや私も4月から新生活だけどさ。。。
2006-03-07 Tue 20:31 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
いやいやいや(^_^;)
かけたって言っても軽くだからね。
クルクルしてるってほどじゃないし(^_^;)
まぁお互い新生活頑張ろうじゃないか!笑
2006-03-08 Wed 10:41 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~ww
私もパーマかけたいv-237
でも来週親戚集まるから、それからかなv-239
早くイメチェンした~いv-254
2006-03-08 Wed 12:34 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
だよね(^。^)
卒業もしたことだし、
パーマとかカラーとかかけたくなるよね!
ウチもそんな感じ♪
早くイメチェンできるとイイね!!
2006-03-08 Wed 14:14 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
