大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<疲れ気味だけどやらなきゃ! | *sweet pea* | 休息したい。。>>
この記事のコメント
おおおぉぉぉぉおおおおっ!!休講!!うらやましぃなぁぁぁああ(><)
なかなか休講ならないんだよな~・・・先生にもよるんだけどねぇ~・・・。

課題かぁ!がんばれ!!私もなんかゼミで発表するテーマを決めなきゃなんないらしぃゎ・・・やっべぇ・・・(--;
2006-05-24 Wed 18:37 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
自己紹介拝見しましたよ。すごいなー、いろんなとこに住んでたんだね。
でも、ちょっとカワイソウ~。
ちなみに僕は福岡ですよー、勉強頑張ってくださいね!
2006-05-24 Wed 19:48 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
>えりな
ウチのとこもなかなか休講ないさぁ。
だから知った時メッチャ嬉しかったょww
課題って憂鬱になるよねぇ。
テンション下がりまくるもん(^_^;)

>daikinさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^^♪
自己紹介見て下さったんですね。
色んなとこに住んでいたせいで、
出身地を東京って言ってイイものなのかが最近の悩みです苦笑
勉強頑張りますねぇ!
2006-05-26 Fri 23:31 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
